リバーサイドクラブ東京

アクセスカウンタ

zoom RSS リバーグラシア12 2006年レース画像アップ

<<   作成日時 : 2007/01/07 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三石リバーサイドクラブの応援サイトです。今日は、懸案だった「リバーグラシア」号(大井・松浦裕之厩舎)のレース模様をアップしました。

ご覧になる場合は、こちらのサイトから。リバーグラシアのページに入ってください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~natural/mrc1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワジンスキー様
新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しているうちに2007年になってしまいました。
さて、グラシア君、やっと3歳です。
記念すべき初戦を1着で飾り、その後は少し残念な結果が続きました。彼にとってはまだまだ練習期間中だったのかもしれません。現在は放牧中で、力をじっくり蓄えているときだと思います。今年は十分に能力を発揮してくれると期待しています。怪我せず快走できますように、応援してくださいね。
ミック2
2007/01/08 10:29
ミック2さん!今年もよろしくお願いします。返事が遅くてすみません。
ワジンスキー
2007/01/19 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバーグラシア12 2006年レース画像アップ リバーサイドクラブ東京/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる