リバーサイドクラブ東京

アクセスカウンタ

zoom RSS リバーグラシア 本日出走 大井5レース

<<   作成日時 : 2007/05/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

三石リバーサイドオーナーズの所有馬であるリバーグラシア号が大井で走ります。5レースの1600m。10頭だて。強敵も多いががんばってくれるだろう。

詳しい情報はこちらから。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/MonthlyConveneInfo/begin.do

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワジンスキー様
またまたお久しぶりです!

GWの最終日、「雨男」のグラの出走を応援してきました。ホントに雨になることがなぜか多いのですよね。今回は戸崎騎手、コース取りが良かったのか、それともあまり泥んこになるのが嫌だったのか、うれしい3着でした。ちょっと足元が不安定な場面もあったようですが、怪我なくゴールできました。あともう少し、、、次回への課題ですね。

また少し良い馬体になってきたようです。厩舎の方々にも大変よくしていただいているようですので、今後の成長を見守りたいと思います。
レース後の人参、美味しそうに食べていたのがとても印象的でした!!
ミック2
2007/05/07 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバーグラシア 本日出走 大井5レース リバーサイドクラブ東京/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる