リバーサイドクラブ東京

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援馬出走 ヤマタケディガー

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヤマタケの冠のオーナーさんをご紹介します。

 日ごろは、三石リバーサイドクラブの6牧場の生産馬情報だけで、終始しているのですが、もとい、生産馬の出走のみの情報に終始しているこのサイトですが、今日は私が応援するオーナーの紹介をさせてもらいます。
 将来は、リバーサイドの生産馬の購入も視野に入れてもらえたら、いいかなあ、なんて甘いことも考えたりしています。
 さて、そのオーナーの名前は山中和子さん。「ヤマタケ」の冠で知られています。
 今日3月1日中山3レースに出走するヤマタケディガーはその山中さんのお嬢さんの持ち馬。美浦の根本厩舎に所属しています。なんと騎手は丸山君。今年の新人ジョッキーです。
 山中さんによれば、所属騎手とのこと。新聞記事では、目標は松岡騎手だそうだ。その松岡騎手からプレゼントしてもらったブーツで騎乗するするとか。がんばってもらいたい。
 山中さんも「(彼とヤマタケディガーに)元気をもらってきます」と言ってました。
 はっはっは。しゃれた方です。
 ヤマタケディガーについては、こちらへ。http://premium.netkeiba.com/db/horse/2006105211/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援馬出走 ヤマタケディガー リバーサイドクラブ東京/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる